カラオケのことならFBCオンパイ。TEL0776-22-4030

Q1. どのような機器を選べばよいかわかりません。専門的な知識は必要ですか?

大丈夫です。カラオケ機器の専門的な知識は必要ありません。開業される部屋の広さや、ご利用される顧客に合わせた最適な機材をご紹介させていただきます。もちろん設備のセッティングや音の反響など状況や条件にあわせてセッティングいたします。

Q2. どのような契約になりますか?

買取・レンタル・リース会社との契約などご用意しておりますが、レンタル契約には新曲などの情報提供料とメンテナンス料が含まれておりますので、弊社からはレンタル契約をお勧めしております。

Q3. 機材以外にも必要なものがあるのですか?

基本的に必要なものはすべてこちらからご提案させていただきます。その中からお客様に必要なものをセレクトしていただければご安心だと思います。

Q4. 機器のトラブルが発生した場合、どうすればよいのですか?

弊社とのメンテナンス契約をお勧めいたします。こちらは弊社から提供した機器に関係なく、購入された中古機器であっても適応いたします。とつぜん音が出なくなった、カラオケが始まらなくなったなど弊社メンテナンススタッフが対応いたします。

Q5. イベント当日の機器の操作が不安なのですが・・

ご安心ください。事前に機器の操作説明をさせていただきます。

その他のご質問など、詳しくはお問い合わせくださいますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ